ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. 「ウェルカムベビーのお宿」4度目の認定!小さなお子様連れ歓迎★

2023-7-15 02:07:55

「ウェルカムベビーのお宿」4度目の認定!小さなお子様連れ歓迎★

テーマ:ホテルからのお知らせ

先日、ミキハウス子育て総研による「ウェルカムベビーのお宿」の認定式が行われました。
 
更新は3年に一度、今回で4度目の認定となります!
 
コロナ禍により停止していたイベントも再開、
 
様々な新しい取り組みもご評価いただき、
 
評定をプラスしての認定をいただきました。
 
2023認定
IMG_7801 IMG_7812
 
今後も小さなお子様連れ家族が安心してご滞在いただけるご旅行を
 
ご提供してまいります (^_-)-☆
 
 
 
★ ウェルカムベビーの宿認定「ベビールーム」 ★
 
家族旅行デビューがしたい!
 
でも、準備や泊まる部屋の状態も心配・・・
 
そんな不安は、ウェルカムベビーの宿認定「ベビールーム」のお泊りで解消!
 
 
安心♪その① 琉球畳のフロアは、素足でハイハイしても大丈夫!
 
安心♪その② ローベッド、ロ―テーブル、ローソファーでつかまり立ちベビーも安心♪
 
安心♪その③ 初めての場所でも安心して眠れる♪ベッドインベッド(添い寝用ベッド)を採用
 
安心♪その④ お子様の興味をひく「おおきな絵本」「おもちゃ」を設置
 
安心♪その⑤ お持ち帰りOK!おしり拭き、お水、アヒルのおもちゃ
 
 
まだまだある! 詳しくはこちら
 
Welcome Baby マーク
 
 
 
 
★ 食事だって安心!赤ちゃんからキッズまで!大満足のご夕食バイキング ★
 
「和洋中60種類のご夕食バイキング」は、
 
毎月変わる「おすすめメニュー」の他、
 
ローストビーフ、天ぷらのライブキッチンが人気!
 
さらに!
 
自分で体験できる 綿菓子 や チョコレートファウンテン、
 
小さいお子様も自分で好きなメニューが選べる「キッズコーナー」も人気です♪
 
 
なお、赤ちゃん用に離乳食(キューピー)もご用意しておりますので、
 
お気軽にお声掛けください。
 
 
 
 
 
 
さぁこの夏、「水上高原ホテル200」へ ぜひ!お出かけください (^_-)-☆
 
ご来館お待ちしております
 
 
 
 
ホテル 英語-横
 
 
 
by みっちゃん

ページの最後です]

先頭へ戻ります]