ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)

投稿日:2019年8月16日 11:25:58

ゆったりプレーでプライベートゴルフ♪

テーマ:ゴルフ

9/1より 「スカイコース」 で 14分間隔 スタート が始まります!

通常は、7分間隔 でのスタートですが、14分間隔 にすると・・・ 

前後を気にせず ゆったり プレーが可能! 

そう♪ 「プライベートゴルフ」 を ご満喫いただけます♪

 

14分間隔だから・・・

後ろの組が追い付いてきてプレーに集中できない!

みんなを待たせてしまうから、上手くなるまでコースデビューできない!

などの心配は無用!

初めてラウンドする方も、ゴルフ初心者の方のコースデビューも応援いたします!

8

 

なお、9/9~20まで、イベント開催により「スカイコースOUT」がクローズとなります。

それに伴い「スカイコースIN」および「フォレストコース」の

27H組み合わせ での営業となります。

予めご了承ください。

 

 

by すっとん

 

投稿日:2019年8月9日 15:34:43

キーパー稲垣のつぶやき「もうひと踏ん張り!」

テーマ:ゴルフ

今朝の水上高原は、久しぶりに冷えて澄んだ空気で「いかにも涼しい高原!」
 
という、とても爽やかな朝でした。
 
IMG_0954
とはいえ日中は、水上高原もお盆直前で夏真っ盛り!
 
前回のお話通りに、まだまだコース管理は散水の日々です!!!
 
IMG_0957
 
芝も人間も軽く夏バテ状態ですが山場はお盆。
 
暑い事は暑いのですが、例年ならお盆を過ぎると少し季節が秋に前進していきます。
 
そろそろ秋のメンテ内容も視野に入れながら・・・もうひと踏ん張り、夏の散水に行ってきます‼
 
 
当ゴルフ場で使われている西洋芝は、
 
地上部の温度が25℃を超えると活動が鈍化し始めます。
 
約30℃を超えると防衛反応から全ての活動を停止してしまいます。
 
ですので、夏越しが一つの正念場なんです。人間に似ていますよね(笑)
 
 
 
by キーパー稲垣
 
 

投稿日:2019年8月2日 12:11:07

キーパー稲垣のつぶやき「 夏到来! 」

テーマ:ゴルフ

遂に全国で夏真っ盛り。
 
水上高原も夏到来!!!といったところですが‥・
 
さすがは標高、約1000mの高原。
 
時折吹く風、そして木陰に入れば都心の暑さを忘れられます♪
 
IMG_0953
 
さてそんな水上高原ゴルフコースですが、芝には少し堪える季節になってきました…。
 
そこでコース管理は散水、散水、散水、、、の日々の始まりです。
 
IMG_0952
 
お客様のプレーの邪魔にならないように、端っこでひっそり散水させてください!
 
芝(コース)の為! ゴルファーの皆さんの笑顔の為に!!!
 
 
 
 
by キーパー稲垣
 
 
 
1 / 8112345...102030...最後 »

ページの最後です]

先頭へ戻ります]