ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. 「照葉峡」が見頃!ホテル周辺も色づきが増して・・・またまた巨大な謎の車が登場?!

2016-10-19 12:10:09

「照葉峡」が見頃!ホテル周辺も色づきが増して・・・またまた巨大な謎の車が登場?!

テーマ:ゴルフ

ついに「照葉峡」が見頃を迎えたようです♪

さっそく、朝の「照葉峡」画像をゲットできましたので

「紅葉フォトギャラリー」に追加いたしました! ヽ(^。^)ノ

こんな感じ♪

img_1184 img_1187 

こっちは「照葉峡」のさらに奥、「水源の森」

img_1192 img_1189

随分、葉が落ちてしまったみたいですね・・・

これはまさに「紅葉」が下りてきた・・・ということでもあり

ホテル周辺も、なんだか一気に色づきはじめた気がしました♪

 %e9%ab%98%e4%bd%8e%e5%b7%ae%e5%9b%b3

 標高差を図にしてみました。(図をクリックすると拡大されます)

 左から「水上高原ホテル200」

 図の右端が「照葉峡」の一番奥→さらに奥へ行くと「水源の森」標高約1390mとなります

  参照ページ:外部リンク「水上高原ホテル→照葉峡」

 

葉が落ちた・・・

そこでまた前回に引き続き気になったのが、コース内にいたこの車!(またこのネタwww)

imgp0759 imgp0757 いったい前なのか?後ろ向きなのか?! 

どっち向きで進んでいるのかそれすらわかりません・・・(よく見ればわかる?!)

 

あっくん!

今回はちゃんと先に教えて~!

 

ということで聞いてきました♪

「巨大掃除機車」!

いや・・・絶対、違う!!

 

はい♪ 正解は「スイーパー」

画像は後ろ向きでした・・・( ´艸`)

 

「掃除機」というところは正解!

落ち葉を「ブロアー」で吹き飛ばしながら集め、

「スイーパー」で一気に吸い上げる!

これは、普段、芝の整備でも活躍しているので

ゴルファーの方はもちろん見たことあるかもしれませんねっ

 

 

 

by みっちゃん


ページの最後です]

先頭へ戻ります]