ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. 明日から楽しい♪シルバーウィーク!だワン!

2015-9-18 03:09:19

明日から楽しい♪シルバーウィーク!だワン!

テーマ:ホテルからのお知らせ

t02200147_0800053313428332496

秋晴れの爽やかな青空の下・・・

お客様をお出迎えする玄関前にスタッフが勢ぞろい!

もちろん、ご出発時にもお見送りをさせていただいております♪

t02200147_0800053313428332497

でもそこに何やら登場・・・?だワン!


本日、「水上高原ホテル200」に新しい仲間が増えました♪

とっても元気がいいこの「わんこ」

名前は「つ~くん」といいます!


水上高原ホテル200(ツーハンドレッド)なので、ツー → 「つ~くん」・・・


今日は初めてのやってきたので、さっそく「ゴルフカート」に乗車!

t02200147_0800053313428333851

運転できるんですね・・・

 

さらに

「ゴルフ」にも挑戦!

t02200147_0800053313428333850

なかなかいいスイングです!


でも、ちょっとはしゃぎすぎて疲れちゃったので・・・


「レストラン白樺」でコーヒータイム?!

t02200147_0800053313428334994

そんなことまでできるんだ!これまたサマになっている・・・


レストランスタッフに挟まれてさらにご機嫌(笑)

t02200147_0800053313428334995

一息ついた後は・・・

お気に入りのおみやげを探しに「売店」へ!

t02200147_0800053313428335753

スタッフおすすめ! ホテルロゴ入り「白樺の小径」チョコをゲット♪



いよいよ!「お仕事手伝うんだワン!」というのでフロントにも入ってみました・・・

t02200147_0800053313428336773

さすがにチェックインのお仕事はできませんでした・・・ <(_ _)>



「つ~くん」」の特技は、会ったお客様との「ハイタッチ!」ということなので・・・

ぜひ、このシルバーウィークに会ったらかわいがってください(^_-)

t02200147_0800053313428337231

い~子い~子!

t02200147_0800053313428337232

みなさまのご来館、お待ちしております!



秋空の下で爽やかゴルフ! 「水上高原ゴルフコース」

「美肌の湯」の温泉と、食欲の秋を満喫! 「水上高原ホテル200」






by みっちゃん


ページの最後です]

先頭へ戻ります]