ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. 稲垣キーパーのつぶやき「36ホール☆フルオープン!春の高原でゴルフを楽しもう♪」

2024-5-3 11:05:53

稲垣キーパーのつぶやき「36ホール☆フルオープン!春の高原でゴルフを楽しもう♪」

テーマ:ゴルフ

みなさん、お待たせしました!

『水上高原ゴルフコース』

5/3より、「スカイコース」OUTの9ホールもオープンし、

全36ホールでの営業開始となりました!

36ホールのフルオープンを祝福してくれてるかの様な天気♪

70282

無事にオープンが出来てグリーンキーパーの私としてはホッとしています。

さて、この時期の水上高原といえば

「春を感じる新緑」

「カラッと晴れた青空」

「近くの山々の残雪」

「オールベントのグリーン」

と、自然から来る華やかな色味を味わうことができます(*^-^*)

70283

関東ではなかなか味わえないこのロケーションで

今年も春ゴルフを楽しみませんか?

70284

そしてコース管理は木々の芽吹きと同時に怒涛のシーズンが始まり

あと一週間もすれば、刈り込みも本格始動します(汗)

ベント芝には最高の季節ですので

作業も加速させ、皆様が笑顔でプレー出来るように

徐々にコンディションも上げて行きますp(^_^)q

 

というわけで、オープン早々ではありますが

コース管理は相変わらず絶賛奮闘中です!

 

ゴルフ-英語-横-(調整済)

 

by 稲垣キーパー

 

 


ページの最後です]

先頭へ戻ります]