ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. 第36回「MINAKAMI S1 グランプリ」ストライダー大会成績発表☆

2022-9-13 03:09:18

第36回「MINAKAMI S1 グランプリ」ストライダー大会成績発表☆

テーマ:イベント

今シーズン、「最終戦」となる3戦目、

第36回「MINAKAMI S1 グランプリ」ストライダー大会 

9月11日(日)に開催されました!

IMG_3988

今回は前回大会に引き続き参加してくれたお子様たちを含め、

総勢43名にご参加いただき、本当にありがとうございました☆

 

  当日は最終戦にふさわしい爽やかな青空!

これから出走する子供たちを応援するかのように天気も味方してくれたようです♪

ストライダー第36回大会コラージュ 

初めて参加する子供たちの緊張している顔、

リピーター参加してくれた子供たちの闘志みなぎる顔、

和気あいあいとした雰囲気の中にもやはり緊張感があり、

笑顔と活気のあふれる1日となりました!

親御さまたちも我が子の走りを

手に汗を握りながら応援したのではないでしょうか(´艸`*)

 

表彰式5歳クラス

 

 今大会で卒業してしまうお子様もいらっしゃるかと思います・・

ストライダー大会を通じて、お子様自身の大きな自信へと繋がり、

素敵な思い出となってくれたら幸いです(*^-^*)

  

今シーズン予定しておりました全大会もは、これで無事に終了となります。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

 

 

第36回大会の「成績表」と「フォトギャラリー」は

水上高原ホテル200公式HPにて掲載中です↓↓↓

第36回 「MINAKAMI S1 グランプリ」

 ご家庭で「フォトギャラリー」を見ながら思い出話に花を咲かせてください♪

そして頑張ったお子様たちを改めて

たくさん、たくさん、褒めてあげてくださいね!

 

また最終戦には群馬テレビ放送の方も取材にきてくれました♪

放送の様子はこちらからご覧ください☆

↓ ↓ ↓

群馬TV

 

大会ロゴ

 また『Yahoo!ニュース』でも紹介されました♪

 

 

 

ホテル 英語-横

 

 

by なっつ

 

 


ページの最後です]

先頭へ戻ります]