ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. 犬ぞりでお馴染みのワンちゃんたちによる「ディスクドッグショー」開催!

2022-1-23 03:01:48

犬ぞりでお馴染みのワンちゃんたちによる「ディスクドッグショー」開催!

テーマ:イベント

2021-22ウインターシーズンは本当によく雪が降ります!

12月18日のオープン直前まではなかなか雪が降らず、心配していたのが噓のよう。

本日、1月23日現在で積雪はなんと『270cm』!!

昨シーズンの同じ頃の積雪は190cmほどだったので、なんと1m近くも多いんです!

連日の冷え込みと降雪でゲレンデはふかゆかのパウダースノーをお楽しみ頂けます♪

 

**************************************************************

 

降り続いていた雪も今週末は一旦落ち着き、久々の青空♪

そんな中、今日は「犬ぞり体験」でお馴染みのワンちゃんたちによる

「ディスクドッグショー」が開催されましたヽ(^o^)丿

 

IMG_5960

IMG_5964サイズ調整

見た目は可愛いワンちゃんたちですが、演技をすれば圧巻のパフォーマンスを披露!

ディスクを追いかける迫力あるスピード、驚くほどのジャンプ力で

会場を沸かせてくれました♪

 

パフォーマンスをするたびに会場から「おぉ~(´▽`*)、すごーい!」という歓声と共に

あたたかい拍手をたくさんいただきました☆

 

今回、見逃した方も大丈夫!

2月27日(日)、3月27日(日)にも「ディスクドッグショー」が開催されます!

可愛らしいワンちゃんたちのパフォーマンスをぜひ見に来てくださいね♪

 

その他、『水上高原スキーリゾート』ではシーズン中に「ちびっこ宝探し」などの

「スキー子どもの日」などのお子様向けのイベントも開催!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

☆水上高原スキーリゾート イベント情報☆

 

まだまだシーズンはこれから。

極上の雪質、関東屈指の積雪量を誇る水上高原スキーリゾートで

みなさまのご来場、お待ちしてます♪

 

スキー 英語-横-オレンジ-HP・パンフ用

 

by なっつ


ページの最後です]

先頭へ戻ります]