ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. 雨上がりに空に輝く虹のアーチ☆雨の日は「体験コーナー」がおすすめ♪

2021-8-16 03:08:35

雨上がりに空に輝く虹のアーチ☆雨の日は「体験コーナー」がおすすめ♪

テーマ:お天気

 

8月上旬までの連日の夏日はどこへやら・・・

お盆を迎える前の頃から

何だかどんより雨模様☔が続いてます。。。

時折、雨が強く降ったりとパッとしない高原の空。

 

せっかくお越し頂いたお客様も思うように屋外のアクティビティが楽しめず

私たちも心苦しいなぁなんて感じながら外の様子を伺うと・・・

わぁ~(´▽`*)(´▽`*)

 

2195

 

たくさん降っていた雨はすっかり上がり

こんなにもはっきりと色鮮やかに描かれた虹のアーチ🌈が目の前に!!

どんよりとしていた高原の空がなんだか少~し明るく見えました( *´艸`)

気持ちもほっこり、思わず笑みがこぼれたひとときでした・・・☆

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 

夏休み中は屋内でも楽しめる「体験コーナー」もおすすめ♪

夏休み期間中限定で開催中! 

雨の日にはぜひこちらも楽しんでみてくださいね!

 

「だるまの絵付け」「ハーバリウム作り」

「ジェルキャンドル作り」  は夏休みの思い出作りにぴったり!

 

夏イベント(コラージュ)

 

懐かしの「縁日コーナー」では“輪投げ”や“射的”も楽しめます(^-^)

 

夏休みも残りわずか☆

もしお時間がありましたら、ぜひ遊びにきてくださいね♪

 

by なっつ


ページの最後です]

先頭へ戻ります]