ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. 輝く吹き流し「七夕飾り」の完成♪

2021-6-17 09:06:23

輝く吹き流し「七夕飾り」の完成♪

テーマ:イベント

もうすぐ七夕ですね・・・

今年の七夕はどんなお願いをしようかなぁと心弾ませながら

ホテルのロビーに七夕飾りを飾り付けをしました!

 

七夕飾り(仕上がり)

 

天井高くにゆらゆらと輝く 鮮やかな飾りを見上げながら

七夕の日はどうか晴れますようにと願ってます(´艸`*)

 

七夕短冊

 

ロビーには願いを込めた短冊が飾れるコーナーもご用意しております♪

ぜひ、「あなたの思い♪」 書いてみてくださいね(*^_^*)

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆

 

そんな七夕には織姫と彦星に思いをはせて

「満天星空!星い~っぱい♪鑑賞会」

に参加してみてはいかがですか?

晴れた夜には毎夜開催!(20:00~ ロビー集合)

大自然に囲まれた水上高原だからこそ味わえる

「満天の星空」をお楽しみいただけます!

 

星空観賞(ブログ)

 

200万坪の広大な敷地の中で夜空に輝く月

満天の星☆彡

そして天の川を見てみよう!

 

 

by なっつ

 


ページの最後です]

先頭へ戻ります]