ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. 今年も挑戦!トーナメント並みの高速グリーン♪

2020-10-27 10:10:45

今年も挑戦!トーナメント並みの高速グリーン♪

テーマ:ゴルフ

20201026_151106
 
「スカイコース」の”12フィートの高速グリーン”に挑戦してきました!
 
トーナメント並み・・・と言われてもよくわからないのですが・・・
 
とにかくグリーンが早っ! とドキドキ感がたまりませんでした♪
 
 20201026_15031120201026_151316
 
興奮とスリルの高速グリーン!が楽しめる「スカイコース」
 
OUTコースでは、びっくりする?!ような打ち下ろしと、
 
いわゆる ” 戦略性の高い ” という変化ありありのコースにドキドキ!
 
INコースでは、つい見とれちゃう絶景の中、
 
ダイナミックなナイスショット(気持ちは)が楽しめました♪
 
 
実は「スカイコース」は 14分間隔スタート になっているので・・・
  
慣れないビギナーゴルファーでも、慌てなくても大丈夫♪
 
プライベートゴルフ気分で安心して楽しめます!
 
 
そんなスカイコースの「トーナメント並み」の高速グリーン
 
ぜひ!あなたも挑戦!! してみてくださいね 
 
 
 
by みっちゃん
 
 

ゴルフ背景なし

 
 

ページの最後です]

先頭へ戻ります]