ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. 2020コース課ブログスタート! 

2020-4-3 09:04:59

2020コース課ブログスタート! 

テーマ:ゴルフ

4月に入り水上高原も グリーンシーズン の気配がしてきました。
 
 
とはいってもこの時期には「寒の戻り」があり、ポカポカの晴れた日から、
 
急に真冬に逆戻りしたような吹雪の日になったりと
 
目まぐるしく天気が変わるタイミングで「自然って面白いな~」なんて思ったりもします。
 
 
さて 「水上高原ゴルフコース」2020年4月25日(土)OPEN!となります!
 
※予定では4月28日でしたが、3日繰り上げての営業が決定しました!
 
 
現在は来たるグリーンシーズンに向けて着々と準備をしております
 
暖冬だったこの冬でも、さすがは水上高原!それなりに雪が残っていますので、
 
まずは除雪、除雪、除雪の日々です。
 
IMG_1105
 
グリーン上の雪を投雪機で飛ばしてみたり、小さいユンボでカート道を開けてみたり
 
フェアウェイには融雪剤を撒いてみたり、
 
 
とにかくコースに芝が出てこないことには話になりませんからね(笑)
IMG_1106
 
皆様がいつ来ても最善の状態でプレーして頂けるよう
 
コース管理は今年も全力でゴルフコースに向き合っていきます!
 
 
と、こんな感じでコース管理ブログも再開します!
 
今シーズンもどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
キーパー稲垣
 
 

ゴルフ背景なし

 

 
 

ページの最後です]

先頭へ戻ります]