ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. Enjoy ハロウィン!ロビーにハロウィンの飾りつけを行いました♪

2017-9-5 03:09:18

Enjoy ハロウィン!ロビーにハロウィンの飾りつけを行いました♪

テーマ:イベント

今朝はと~っても涼しくってすっかり「秋の気配」を感じております。

昨日からロビーに「ハロウィン」の装飾がされ、夏の雰囲気とガラリ!と変わりました。

IMG_1806

IMG_1808

暖炉横にはマントなどの「仮装グッズ」を設置!

ぜひ、羽織ってかぶって楽しんでみてください!

こんな怖~いのもいますが、叩いたりはしないでくださいね<(_ _)>

IMG_1811

 

夜の雰囲気もいいですね♪

IMG_2137

ぜひ、秋の水上高原もお楽しみください(^_-)

「Enjoy ハロウィン」秋のイベント一覧

 

 

PS.先日まで育てていた「ジャンボかぼちゃ」の大きさ比べです!

   横に並んだスマホと比べると、一気に大きくオレンジになったのがわかりますね!

大きさ比べ

左:9/1撮影        右:8/15撮影 

 

このかぼちゃはすでに収穫しております <(_ _)>

また来年、もっとも~っと大きなかぼちゃを育てるぞ~!

 

 

by すぎさま & みっちゃん

 

 


ページの最後です]

先頭へ戻ります]