ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. 稲垣キーパーのつぶやき「お天気を読むのは、なかなか難しい・・・」  

2021-4-29 06:04:56

稲垣キーパーのつぶやき「お天気を読むのは、なかなか難しい・・・」  

テーマ:ゴルフ

37048

本日は生憎の雨でしたが、

昨日4/28より水上高原は無事に今シーズンのスタートを切ることが出来ました!

 

今年は春先は気温が高かったのですが、最近は例年並みか以下。

ここ数年は天気が読めません。。。

 

とはいっても、芝を見ていると季節の進み具合や変わり目が何となく分かるもので、

水上高原の芝生も少しずつ動き出してきました(笑)

3704737049

そんな中、コース管理はすでに刈り込みや肥料散布を始めました!!
 
ここから芝のハイシーズンまでは待った無しですので、

作業の適期を逃さないようにコンディション上げていきます!!

 

そんなこんなで

コース管理は芝より一足先にシーズンに入り、今週も全力で奮闘中です!

 

 

by キーパー稲垣

 

ゴルフ背景なし

 

GDO2019年ゴルフ場ランキング6位


ページの最後です]

先頭へ戻ります]