ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. ちびっこ大歓迎!たくさんのアクティビティで遊ぼう!&ストライダー大会開催!

2016-6-13 05:06:43

ちびっこ大歓迎!たくさんのアクティビティで遊ぼう!&ストライダー大会開催!

テーマ:アクティビティ

2016シーズン、アクティビティエリアが拡大

先日、最高のお天気の中、元気に遊ぶちびっこ達を激写してきました~!

IMG_4122IMG_3863

IMG_3833IMG_4074

もともと「ゴルフコース」だったところなので・・・

芝生が気持ちイイ♪

景色も最高!

疲れちゃったら、木陰で休むよし♪

近くに自動販売機も設置されているのもうれしい~!「アクティビティエリア」です♪

 

 

これからの季節、「東京よりー6℃の別天地」と言われる

とっても涼しい「水上高原」へ

ぜひご家族そろって遊びに来てくださいね!

**************************************

第16回「MINAKAMI S1グランプリ」開催!

 

「水上高原ホテル200」敷地内にあるオリジナルコースで開催される大会は

 通算なんと16回目!

 

いよいよ7月10日(日)に開催される、次回大会の「開催概要」発表!

ならびに

6/14(火)から、優待エントリーができる

「大会参加者限定プラン」の予約受付が開始となりました!

※定員となり次第締め切りです。

 日帰りでのご参加の方の受付は6/21~となります。もうしばらくお待ちください

 

今大会も、「泊まって参加」を推奨!

なんといっても、お子様の体力を第一に・・・前日早めにご到着されて、

翌日の大会には慌てずにご参加ください(^_-)♪

 

詳しくはこちらから! 「MINAKAMI S1グランプリ」

 

 

 

by みっちゃん

 


ページの最後です]

先頭へ戻ります]