ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. スキーリゾートに向けてゲレンデ準備中!

2016-12-8 01:12:45

スキーリゾートに向けてゲレンデ準備中!

テーマ:スキー

みなさま、こんにちは。

たまーーーーに、ブログ担当のすぎさまです(^_^;)

 

現在、スキリゾートオープンに向けて、着々と準備を進めております。

ゲレンデやキッズパーク、リフトやロッカーなど冬使用に総入れ替えの真っただ中!

そんな中、今朝は約15cmの積雪がありました~(^o^)

寒波も来ていますので、これからもっともっと降ってくれそうです!!

 

いつも皆様にご覧いただいているライブカメラは引きのゲレンデ画像のみなので

今日は、色々な場所のリアルタイムな画像をご紹介いたします(^^)/

 

 

まずは、第1ロマンスリフトとグランドコンコースの一部から。

水上高原スキーリゾートのメインコースになります。

img_3523

 

こちらは、アクティビティエリア。ライブカメラと、ほぼ同じ場所ですね。

右側が「スノーモービル」エリアで、左奥が「犬ぞり体験」や「スノーラフティング」をやっている場所です♪

%e7%84%a1%e9%a1%8c

出番待ちで待機中のキッズ用のスノーモービルたち(^_^;)

ゲレンデを豪快に走り抜ける日を今か今かと待っているところです。

img_3511

 

お次は、キッズパークのスノーエスカレーターです。

チュービングや、ツイスターなど色々なそりで親子で遊べる楽しいエリアです♪

何度滑っても、エスカレータで戻ってこられるので楽ちんです!!

img_3508

 

最後は、ホテル目の前のゲレンデ出入り口。

ここが、スキースクールの集合や、スノーラフティング、スノーコーチの乗車場所になります。

ホテルを出たら歩いて10秒!

img_3501

 

以上、本日の水上高原スキーリゾートでした!

スキーヤー、スノーボーダーの皆様!

openをお楽しみに~(^_-)

 

 

by すぎさま


ページの最後です]

先頭へ戻ります]