ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. 紅葉情報★おすすめ!「関東の奥入瀬」照葉峡

2016-10-11 02:10:33

紅葉情報★おすすめ!「関東の奥入瀬」照葉峡

テーマ:イベント

今朝はまた一段と寒くって・・・(>_<)

そうなんです!「寒い」って思わず言ってしまう気温でした。

でもこの寒さが美しい紅葉を進めてくれるんですよね♪

 

先日、秘境?!穴場?!とも言われている

 紅葉の名所「照葉峡(てりはきょう)」 へ行ってきました!

20161009-9 20161009-1720161009-1

20161009-14

20161009-16

川沿いに11の滝と色づき始めた木々が美しい景色を楽しませてくれます♪

手前(水上高原より)はまだまだこれから・・・という感じですが

奥(尾瀬ヶ原「鳩待峠」方面)へ行けばいくほど色づきも濃くなり

「奥利根水源の森」の入り口ではもうこんな感じ!

img_2196

ちょっと小雨がパラついてきて木々もしっとりしてます

 

ホテルでは・・・

マイカーでご宿泊されていないお客様にもお楽しみいただけるよう、

期間限定★紅葉を楽しむ「照葉峡散策ツアー」を開催中!

 

今年は「紅葉の見頃が遅い」とか「長く楽しめそう」なんて言われているので

開催期間を10月21日まで延長しちゃいました!

 

 

標高差のある「みなかみ町」では

訪れる場所、訪れる時期により紅葉がなが~く♪楽しめます(^_-)-☆

 

ぜひ、秋満載の「水上高原」へお出かけくださ~い!

 

ホテル→「照葉峡」までのルート

%e7%85%a7%e8%91%89%e5%b3%a1%ef%be%99%ef%bd%b0%ef%be%84

更に詳しいルートはこちら 「水上高原ホテル200→照葉峡」ルートラボ(外部リンク)

 

 

 

by みっちゃん

 


ページの最後です]

先頭へ戻ります]