ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. 高原の澄んだ夜空に輝く「部分月食」を観測☆ウインターシーズンは星空下で「ナイトラフティング」を楽しむ♪

2021-11-20 10:11:04

高原の澄んだ夜空に輝く「部分月食」を観測☆ウインターシーズンは星空下で「ナイトラフティング」を楽しむ♪

テーマ:アクティビティ

昨日、11/19の夜のこと

ニュースでも話題になりました『部分月食』が

ここ「水上高原ホテル200」からもはっきりと観測することが出来ました♪

今回の月は大部分が隠れるという限りなく皆既に近い状態。

これは日本では89年ぶりと事。

ホテル以外の明かりはなく、高原の澄んだ空気だからこそ、

こんなにも綺麗にはっきりと見ることができるんだなぁ・・・と感動。

グリーンシーズンに行われてた「星空の観賞会」でも

無数に輝く星空をゲストのみなさんに楽しんで頂きました♪

 

S__38985749調整

 

12月から始まるウインターシーズンには

満天の星空を観賞しながら楽しむ『ナイトラフティング』のツアーを開催!

IMG_3854

ホテルの明かりに照らされた白銀のゲレンデ。

冬の冷たい空気を肌で感じながら、ラフティングボートに揺られ

輝く星空を眺める・・・

 

曜日・組数限定!

【限定】ナイトラフティング

 

 

 2021-22ウインターシーズンは12月18日(土)OPEN!

真冬の「水上高原スキーリゾート」も楽しみですね。

 

 

スキー 英語-横-オレンジ-HP・パンフ用

 

by なっつ


ページの最後です]

先頭へ戻ります]