ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. ひと足早く♪ホテルロビーにクリスマスツリー登場☆

2021-11-9 01:11:56

ひと足早く♪ホテルロビーにクリスマスツリー登場☆

テーマ:ホテルからのお知らせ

 

例年より遅かったホテル敷地内の紅葉も10月の終わりころから勢いを増してすすみ

あっという間、晩秋の空気漂う雰囲気となりました。

ただ、昨年に比べると気温も高めで、比較的天候の良い日が多いかなという印象ですね。

なぜなら昨年は11月の初旬に初雪が降ったからなんです。

今年の冬の便りはまだ少し先のようですね(´▽`*)

2021グリーンシーズンは11月23日泊、24日までとなります。

 

19132 (2)

 

 

初雪はもう少し先になりそうですが、ひと足早く冬の雰囲気を味わって頂こうと

ホテルのロビーにクリスマスツリーを飾りました♪

 

クリスマスツリーコラージュ

 

暖炉の脇には赤色のオーナメントがポップで可愛らしい印象のツリー☆

ホテルエレベーター前にはゴールドが華やかな印象のツリーを♪

クリスマスまであと1ケ月ちょっと・・・

ホワイトクリスマスになるといいですね!

スキーシーズンが今から楽しみです(´▽`*)

 

2021-22「水上高原スキーリゾート」のオープンは

2021年12月18日(土)を予定!

今シーズンは「スキーリゾート」のホームページもリニューアル☆

ぜひシーズン前にチェックしてみてくださいね!

 

スキー 英語-横-オレンジ-HP・パンフ用

 

 

みなさまのご来場、お待ちしております。

 

 

 

by なっつ


ページの最後です]

先頭へ戻ります]