ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. 稲垣キーパーに代わって・・・コース整備の様子をお伝えします♪

2021-8-19 11:08:11

稲垣キーパーに代わって・・・コース整備の様子をお伝えします♪

テーマ:ゴルフ

しばらく続いた雨がようやく止んだ「水上高原ゴルフコース」

 

久しぶりに覗かせた夏の空は色濃く鮮やかで

そこに浮かぶ真っ白な綿雲、

周りの木々やコースの芝もくっきりと明るく輝く深い緑が

まだまだ夏が続くことを教えてくれているようです☆

コース写真 青空

雨上りは空気も澄んでいて

気持ち良くプレーが出来そうですね♪

夏の厳しい暑さ、連日の雨でも

こんな風にコース良い状態に維持してくれるのは

コース管理のみなさんの日々の努力の賜物かなと思います!

ティーグランド整備

バンカー整備

これからまだ残暑が続く中、日々コース整備に奮闘中です!

というわけで・・・

 

稲垣キーパーはじめ、コース課のみなさんがお忙しい日々が続いていますので

ホテルブログ担当 なっつ、が今回はお届けしました (^_-)-☆

 

ホテルブログも見てね~!

 

「水上高原ホテル200」Staff Blog

 

 

by なっつ

 

 


ページの最後です]

先頭へ戻ります]