ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. 稲垣キーパーのつぶやき「自然が豊かだからこそ・・・イノシシ被害について」

2020-10-13 09:10:26

稲垣キーパーのつぶやき「自然が豊かだからこそ・・・イノシシ被害について」

テーマ:ゴルフ

朝晩はめっきり冷え込み、紅葉も少しずつ進み始めた水上高原です。

つい先日までは暑さとの戦いだったんですが、何だかんだ言ってももう終盤戦!

一年て本当に早いですよね(笑)

 

さて、自然豊かな水上高原には沢山の動物達が住んでいます。

その中でも「イノシシ」の被害に関してのお知らせです。

32346

「イノシシ」はミミズを探して、写真の様にコース内の芝を掘り起こしてしまいます。

特に秋は被害が増え、毎日毎日がいたちごっこで補修もしても追い付きません。

プレーに影響を及ぼすエリアから補修しておりますが、

もし、この様な場所を見かけたら「自然豊かなんだなぁ~」と優しくご理解ください。

 

ちなみに「イノシシ」は夜間~早朝までが頻繁に活動する時間帯なので、

お客様がプレーをされる頃に見かけることはないと思います。(ご安心ください!)

 

今シーズンも終盤とはいえ、まだギリギリ芝生も活動する気温ですので、

コースもクオリティを上げて、さらに!来春に向けての作業も始めて・・・と、

相変わらず落ち着きのないコース管理ですが、

今週も皆様の笑顔のために奮闘中です!

 

「イノシシ」が掘り返した写真だけじゃなんなので・・・

美しい水上高原ゴルフコースの昨日の写真を添えさせていただきます!

32349 32348

32350

 

 

 

by キーパー稲垣

 

ゴルフ背景なし

 

GDO2019年ゴルフ場ランキング6位


ページの最後です]

先頭へ戻ります]