ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. 毎年恒例!屋上に設置完了!「日本テレビ」さんのお天気カメラ

2020-10-12 05:10:49

毎年恒例!屋上に設置完了!「日本テレビ」さんのお天気カメラ

テーマ:お天気

先週、台風接近前の不安定なお天気の中・・・

今年も屋上にライブカメラの設置に「日本テレビ」のスタッフさんがいらっしゃいました!

そして・・・無事設置完了!

S__84164627

これからますます深まる「水上高原」の秋を「日本テレビ」番組内のお天気情報など、

ちょっとしたシーンでご覧いただけます♪

 

「水上高原ホテル200」でも

恒例の 「紅葉フォトギャラリー」 の更新を開始しております♪

ぜひこちらものぞいてみてくださいね!

 

↓今日の屋上からの様子

S__84156422 S__84156421

S__84164622 S__84164626 

 

水上高原の紅葉は今どんな感じ?!

去年は?同じ日で色づきはどこまで違うかな?!

今度ゴルフに行く日の去年の紅葉はどんな感じだったのかな?!

気になったら・・・こちらをチェック!

↓↓↓

home_bnr_kouyou2019

 

 

 by みっちゃん

 


ページの最後です]

先頭へ戻ります]