ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. 稲垣キーパーのつぶやき「芝生の声が聞こえてくる?!」

2020-8-20 11:08:12

稲垣キーパーのつぶやき「芝生の声が聞こえてくる?!」

テーマ:ゴルフ

今日も快晴の水上高原です。

31015

相変わらずコース管理は散水の日々が続いています。

ところで、当たり前ですが皆さんは芝生が喋ると思いますか?(笑)

水をまかなければいけない!肥料をあげなければいけない!病気が出そうだから殺菌剤をまこうかな?など、私が判断しなければいけません。

何か昨日とちがうなぁと、喋らない芝生たちの変化を感じ指示する事が私の仕事です。

人間も同じですが、体調や具合が悪くなる前には大体何かしらの兆候があります。

その兆候を見逃さない様に日々観察していると、時々ですが聞こえちゃうんです!

芝生の声が。
(本当ですよ!)

というわけで、今週も芝生の声を聞きに走り回っております。

もちろん皆様の笑顔のために。

31014

 

 

 

 

by キーパー稲垣

 

ゴルフ背景なし

GDO2019年ゴルフ場ランキング6位


ページの最後です]

先頭へ戻ります]