ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. キーパー稲垣のつぶやき「守りから攻めへ」

2019-8-26 12:08:39

キーパー稲垣のつぶやき「守りから攻めへ」

テーマ:ゴルフ

お盆も過ぎすっかり秋に一歩前進した水上高原です。
 
まだまだ平地では夏日の所が多いでしょうが‥・
 
水上高原はこれでもか!!!というくらい爽やかな風が吹いています(笑)
IMG_0994 IMG_0995
 
真夏をどうにか乗り切り、芝も一息ついている事でしょう♪
 
とはいえ、これからが ベント芝 のハイシーズン。
 
9月21日から「スカイコース」にて高速グリーンに挑戦!
 
企画が始まりますので、コース課全員でコンディションを上げていきます!!!
 
守りの管理から攻めの管理へ移行の時期です。
 
いつでも皆様に笑顔でプレーして頂けるように、私も攻め攻めで行きます!!
 
 
 
by キーパー稲垣
 

ページの最後です]

先頭へ戻ります]