ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. きれいな青空の下で♪本日のゲレンデは、たくさんのこども達の笑顔があふれておりました!

2016-12-29 03:12:25

きれいな青空の下で♪本日のゲレンデは、たくさんのこども達の笑顔があふれておりました!

テーマ:スキー

昨日のさらさらふわふわの天然雪♪ + 人工降雪機のフル稼働のおかげで

今日も「みなかみクワッドリフト」を運行!

滑走コースは3コース

「グランドコンコース」「すいすいファミリーコース」「ダンダン畑コース」

 

ホテル前ゲレンデでは、思い思いの雪だるまを作ったり、

初めてスキーに挑戦するちびっ子たちでにぎわっておりました。

20161229-2

 

20161229-1

 

※これからの降雪、積雪状況によりリフトおよび滑走コースは順次OPENする予定です。

 「水上高原スキーリゾート」公式HPトップページ、または

インフォメーションページ 「ライブカメラ・天気・リフト・道路状況」 をご確認ください

 

 

by みっちゃん


ページの最後です]

先頭へ戻ります]