ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. 稲垣キーパーのつぶやき「落ち葉清掃、シーズンオフまであと少し・・・」

2021-11-17 11:11:14

稲垣キーパーのつぶやき「落ち葉清掃、シーズンオフまであと少し・・・」

テーマ:ゴルフ

秋もいよいよ終盤・・・

水上高原ゴルフコースの営業も残すところ

あと僅かとなってまいりました。

秋は壮大なスケールの紅葉を満喫しつつ、

プレーを楽しめるのもおすすめポイントのひとつ☆

お客様からも「紅葉がほんとに綺麗だね・・・(*^-^*)」と

お声かけ頂いてます。

 

 

秋が進むにつれ、コース整備で悩ましいのが連日の「落ち葉清掃」。

大量の落ち葉を回収するのも一苦労・・・(;´▽`A``

ブロワーの風圧で落ち葉を飛ばして山にして集めたり、

スイーパー(乗用の掃除機の様な機械)で回収したり。

それも雨が降ったり、風が吹けば、また一面枯れ葉・・・

この作業がシーズンオフまで繰り返し続きます( ;∀;)

ただ、皆さまの笑顔を励みに

最後まで楽しんで頂けるようにコース管理は今日も奮闘中です。

 

42877

 

42845

 

2021シーズンのゴルフコースの営業は11月23日(火)までとなります。

昨シーズンは11月の初めころに初雪が降って一時クローズしたりもありましたが

今シーズンは最終日まで心配はなさそうです(´▽`*)

 

 

ゴルフ背景なし

 

 

by 稲垣キーパー

 


ページの最後です]

先頭へ戻ります]