ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. 稲垣キーパーのつぶやき「追い込み作業!!!」

2020-5-28 12:05:24

稲垣キーパーのつぶやき「追い込み作業!!!」

テーマ:ゴルフ

少し雲がありますが、カラッと爽やかな水上高原です。29468

この時期は高原らしく下界より少し遅れての新緑と遠くの山々の残雪で、

とてもキレイな景色が見られます。

さてコース管理は、本格的なオープンに向けて作業も追い込み中です。

そんな中、本日はグリーンの目砂作業を行っています。

29464

29465

この作業は芝と芝の間に砂を入れ、芝を立てたり分けつを促したり面を整えたりと、

コンディションを上げる為にはかなり重要な作業なんです。

(といっても、重要ぢゃない作業なんて無いんですけどね(笑))

こんな感じで今週も全力で奮闘中です!

 

by キーパー稲垣 

 

 

ゴルフ背景なし
 
GDO2019年ゴルフ場ランキング6位

 

 

 


ページの最後です]

先頭へ戻ります]