ブログ Blog

アーカイブ  ゲレンデ

「かまくら」や楽しい雪遊び広場でみんなで雪まみれ!

20100131-1「かまくら」に入ったことありますか?!中はなんだか特別な空間・・・まさに雪国に来たな~、と実感できる!もちろん、子供だけでなく誰でも入れるので、雪が降っているときはこの中で休憩したり遊べます!その他、登って滑って楽しい「わんぱく山」など、ホテルを1歩でればすぐに遊べる「雪遊び広場」など、雪にまみれてご家族みんなで遊びましょ~!

by みっちゃん

楽しい「なんちゃってパーク!」滑りながら上達できちゃう!

コースの途中にある「なんちゃってクロス」や「なんちゃってスラローム」は子供たちに大人気!「なんちゃって」だからこその簡単なコース設定なので入るだけでスキーが上達できちゃう!もちろん大人も楽しめます。

ぜひ一度トライしてみてね!

img_8244

by みっちゃん

パウダースノーのゲレンデ!キッズパークもOPENしました♪

お待たせいたしました!昨日からの降雪で現在積雪80cm!パウダースノー万歳!ちびっこ&大人にも大人気のスノーチュービングが楽しめるキッズパーク「パンダルマ」もOPENし、早くもたくさんのお客様でにぎわっております!

201012301

本日より第2ロマンスリフトの運行も開始しました。「かもしかコース」「モンキーダンスコース」も滑れるようになりました!

みなさまのご来場おまちしております!

by みっちゃん

昨夜も降雪あり♪

ゲレンデ「昨晩は少し冷えたね~」

「雪が少し降ったんだよ」

「えーっ、そーなんだ。スキー場も雨かと思っちゃた・・・」

「スキーコースはまだ土も出てないし、3月にしては雪質も良好だって、みんな言ってるよ」

「空の青と雪の白のコントラストもきれいだねー」

「でも、コースの真中で座り込まないようにね、危ないよーっ」

by みっち&つっち

3月なのに・・・

20100317結構いい雪です!

このころになると春の装いで、雪質もざくざくになったりするのに・・・

暖かくなったり、また雪が降ったりとなんだか変なお天気が続きますね。

こちらはリピーター続出中!の「パンダルマ(キッズパーク)」です。

雪の中でも、こ~んなおちびちゃんが楽しくチュービング!しております。

ちなみに彼は1歳9ヶ月。チュービングに喜びながら、ぐるぐるまわるその中でいつの間にか眠っていました。

かわいい!

by みっちゃん

 Total 3 Pages  1  2  3 >
Copyright © 2008 Minakami Kogen Hotel 200.co.,Ltd