ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. 森のなかで天然舞茸を発見♪

2016-9-25 04:09:48

森のなかで天然舞茸を発見♪

テーマ:自然

みなさまこんにちは。

 

たま~にブログ担当のすぎさまです(^_-)

 

今日は森のなかで見つけた自然の恵みをご紹介♪

 

 

今日のお昼すぎごろ

 

料理長が今日の食材を探しに

 

ゴルフ場脇の森を散策しているときのこと。。。

 

ばったり出会ったそうです。

 

天然の舞茸に!!

 

img_0049

おっきい! きれい!! いい香り~!!!

 

料理長も天然の舞茸を見つけたのはこれが初めて。

 

その名のとおり、舞うように喜び、

 

他にもないかと、あたりを見渡せど

 

これひとつのみ。。。

 

詳しい場所は。。。?

 

秘密だそうです(笑)(^_^;)

 

来年、また会えるかな?

 

 

 

byすぎさま


ページの最後です]

先頭へ戻ります]