ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. 涼しすぎるかも?!カルガモかも?!

2016-8-12 02:08:58

涼しすぎるかも?!カルガモかも?!

テーマ:ゴルフ

「水上高原ゴルフコース」は標高約1,000mの高原に広がるコースだけあって

景色最高! 涼しさ抜群!!

そんなコースに、今朝、何かいる?!と思ったら・・・

カルガモが休んでおりました♪

IMGP0501

半分はまだ夢の中・・・涼しいからよく眠れるらしい♪

 

 

 

IMGP0499

カルガモが休んでいたのはこんなところ!

コース内の池の木陰はそれはもう涼しいこと間違いなし!

 

 

みなさんは夏の暑さに疲れたら、コース内の池ではなく

 ホテル棟大浴場「美肌の湯」 の温泉に入ってください!!ww

泉質: アルカリ性単純硫黄温泉(低張性アルカリ性高温泉)

効能: 疲労回復、健康増進、神経痛、筋肉痛 など

美肌の湯とぅるとぅるのお湯です♪

プレイの後も疲れが取れてさっぱり気持ちいい!と評判の温泉です♪

 

 

「水上高原ゴルフコース」 ご宿泊とのパックがお得でおすすめです(^_-)

 

 

 

 

by みっちゃん


ページの最後です]

先頭へ戻ります]