ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. すっずし~ぃ♪高原プールOPEN準備を行いました!

2016-6-28 03:06:01

すっずし~ぃ♪高原プールOPEN準備を行いました!

テーマ:ホテルからのお知らせ

今年の夏は猛暑?酷暑?!

やだな~(T_T)

なんて、思っているみなさん!

ど~ですか!この涼しげなプールの写真!

pool (3)

夏限定★屋外温水プール がまもなく!7月9日(土)~営業開始!

今日はちょっと涼しすぎるくらいのお天気ですが・・・(15時現在18℃)

昨日は晴天の中で、若いスタッフががんばってプール清掃を行いました!

IMG_5383IMG_5401

IMG_5431IMG_5490

 

東京・前橋より平均マイナス6℃の「水上高原」で楽しむ「高原プール」

ぜひ、みなさんも涼しさ求めて遊びに来てくださいね~!

 

一生懸命お掃除していると思っていたら・・・

ちょっと様子が変わってきた・・・?!

IMG_5518

IMG_5519

こら~!

遊んでないでお掃除してくださ~いっ!www

 

※安心してください※

この後もちゃんとお掃除続けてますから・・・

営業開始の7月9日まで日々準備を行ってみなさまのご来館おまちしております!

 

 

by みっちゃん


ページの最後です]

先頭へ戻ります]