ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. 2016シーズン「水上高原スキーリゾート」ご来場ありがとうございました!

2016-4-4 05:04:28

2016シーズン「水上高原スキーリゾート」ご来場ありがとうございました!

テーマ:ご宿泊プラン

「水上高原スキーリゾート」今シーズンの営業は4月3日(日)をもちまして終了いたしました。

例年にない雪不足ではありましたが、

たくさんのみなさまの笑顔と笑い声に包まれたシーズンでありました。

そのにぎやかなゲレンデも、雪解けが進んで「春」らしくなってきました・・・。

ぜひまた来シーズン、たくさんの恵みの雪が降り、みなさまにお会いできますように!

2016ski-last

 

 

グリーンシーズンは4月28日から!

今、「桜」が見頃・・・だったり、春満喫!のみなさまへ

 

水上高原の春はまさに、ゴールデンウィークから!

辺り一面、新緑につつまれ、山桜もゴールデンウィークに見ごろを迎えます♪

また、敷地内には「水芭蕉」の群生地があり

その可憐な姿に「高原の春」をお楽しみいただけます!

ぜひ、グリーンシーズンもみなさまのご来館お待ちしております

こぶし春

003

「水芭蕉観賞ツアー」など 春のイベント一覧更新中!

 

おすすめ!

 グリーンシーズン オープニングプラン

その他のプラン

 グリーンシーズンプラン一覧

 

 

 

by みっちゃん


ページの最後です]

先頭へ戻ります]