ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. 本格的「犬ぞり体験」を間近で・・・体験?!見る?!

2016-2-22 05:02:36

本格的「犬ぞり体験」を間近で・・・体験?!見る?!

テーマ:スキー

2月22日(月)NHK「ひるブラ」<放送時間0:20~0:45>

ご覧になりましたか?!

「水上高原スキーリゾート」の「犬ぞり体験」が

な、なんと!

生放送で登場でした~!!

HP用

出演されていた皆さん 右から:

横山ルリカさん、ドクタウン工房平井さん、アナウンサー藤崎さん、ドグタウン工房木村さん

 

番組内では・・・

元気いっぱい!のわんちゃんたちが

「早く走ろう!」「走ろうよ!」「走りたいよっ!」

わんわんわんわん!!

「もういい?!」「えっ?!いいの?!」「わ~い!!」

わんわんわんわ~ん!!

 

といった感じでしたでしょうか・・・(笑)

横山ルリカさんのわんちゃんたちと触れ合うかわいい姿も印象的でした♪

 

とにもかくにも!

なんだか見ているこちらもつい、手に汗握る!力強さと

雪原の爽快感!

最高でしたね~♪

 

ぜひ、みなさんも「犬ぞり」体験してみてください(^_-)

「犬ぞり体験」の詳細ご予約は必ずHPにてご確認ください

 ↓↓↓

犬ぞり体験バナー

 

★★★ イベント情報 ★★★

 2月28日(日)・3月27日(日) 

「ディスクドッグショー」開催!

テレビでも華麗なパフォーマンスを見せてくれていましたね!

お日にち限定!でそのパフォーマンスをぜひご覧ください。

詳しくはこちら:イベント一覧「ディスクドッグショー」

ディスクドッグ加工

 

 2016年3月5・6日(土日) 

「みなかみドッグスポーツフェスタ」開催!

「犬ぞり体験」で活躍する犬たちの、

本格的、大迫力の「犬ぞりレース」が開催されます。

観戦は自由!

どなたでもわんちゃんたちの雄姿と感動の走りを間近でご覧いただけます。

また、プログラム中には「ディスクドッグショー」も開催されます。

 

詳しくはこちら:「みなかみドッグスポーツフェスタ」

20130330-1

 

 

 

私も「犬ぞり」やってみた~い!!わん♪

 

by みっちゃん

 


ページの最後です]

先頭へ戻ります]